見出し画像

6の世界と言葉

ヨガ数秘では、
1〜11までの数字のメッセージから
自分のことや、お相手の方を読み取っていきます。
そして、どの数字を持っているから良い・悪い
というのはないのが特徴でもあります。


今回は「6」のお話。

5の世界は"フィジカル"の数字でしたが、
6の世界は"ハート"の数字♡


カラダを使って、
五感を使って行動し、経験してみるからこそ、
そのカラダの感覚の先に


「自分はどうしたい?」


そんな内に向けるエネルギー
心が動くわけです!


また、行動し続けて
動き回っていたら
休みたくなるモノ。


自分の・安心する場所に帰って、
心にホッとスペース
作りたくなるモノです。

6は、繊細に働きます。

だから、人の感情も何となく分かってしまうし、
人の痛みがわかるからこその
優しさある言動は、周りに癒しを与えてくれます。


時に喜びも悲しみも分かりすぎて
心が揺れてしまう
引っ張られてしまうかもしれませんが、
それは心が豊かだからこその出来事。


人の心に優しさを与えると同時に
自分の心へも優しさも忘れずに。


自ら心を開いた時のその決意は、
決して大きな目に見えるようなものでなくても、

行動力以上のエネルギーへと変化し、
解き放つことができます!

6から受け取れるキーワードは、



感情・想い

家族・家庭

癒し・美

祈り

自然

決心


6月生まれ・6日・15日・24日生まれの方が
この数字を持っています。


身近に6を持っている人がいるのですが、
本当に心の人なんだな・・・
という印象を受けるくらい、
優しさが深いです♡


繊細さん(HSP)という言葉があると思いますが、
この6の数字を持っている方は、
繊細な方が多いとも言われていますね。


ちなみに6だけでなく、
次回ご紹介する「7」を持っている方や
前回ご紹介した「5」を持っている方も
その気質はあるかも・・・です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?