見出し画像

2023年の流れを教えてくれた数字(自分×世界)

ヨガ数秘には、
イヤーナンバーというその1年の流れを教えてくれる数字というのがあって、

更にいうと自分の1年の数字
パーソナルイヤーナンバー

世界の1年の数字
グローバルイヤーナンバーがあるよ!


というのをご紹介いたしました。


パーソナルイヤーナンバーについてはコチラ
グローバルイヤーナンバーについてはコチラ


そういう数字があるというのは分かったけど、
実際にどう数字が1年に出ていたのか?
というのを
私の数字で読み解いてみたいと思います!


まずお伝えすると、

私のパーソナル・イヤーナンバーは「

グローバル・イヤーナンバーは「

でございました。


そして、自分の数字と世界の数字だったら、
自分の数字の方が強く影響してきます!


数字の意味をざっくり振り返ってみましょう!


6という数字は、
心・ハート・感情・家族・癒し


7という数字は、
コミュニケーション(他者も自分も)・言葉
境界線・赦し


そのようなキーワードを持ち合わせています!


この数字の意味を踏まえて、
私の2023年はどのようなことが起こったかと言いますと•••こんな感じです。



・自分が本当は何を感じるのか?
 本当はどうしたいのか?
 と問う機会がめちゃくちゃ多い

(自分後回しの選択をすると、身体が痛くなる)


・感情が外に出てくるようになった
 (抑えようとしても無理〜笑)


・心が動かないから、行動ができない
 (時に委ねて待つことしかできない•••)


・型にはめようとしたら、納得いかない
 型にはめられそうになったら反発する

 (本当は規則が嫌いなTHE自由人だからね)


・家族とは?を考えさせられる
 (自分も含めた家族のあり方ね)


みたいな感じで、
心を主軸として、
何かしらの悩みや
課題が現れることが多かったし、

実際に感じたことをありのまま
もう外の世界に、
自分の口で出していきなさい〜

みたいなことが、ものすごく増えましたw
(瞬間で振り返ると、めちゃくちゃしんどい!)



一言でまとめて言うならば、

「自分に嘘をつくことができなくなった」

もしくは、

「自分を生きる為に、過去の癒しが始まった」

ですね。


私は自分よりも周りを大事にする癖

周りに合わせて、自分のことを抑制して
我慢して行動するという難癖がありますので、

それが
もう限界ですよ〜
もう、十分やってきたよ!と

教え続けてくれたような感じでしょうか。


というのが、私にとっての「6」ですね!


そこに世界の流れの「」が入ってくるものですから、

自分の本当の気持ちを声に出す「7」や


自分の感覚と合う人と繋がる
コミュニケーション

人間関係を見直す、
自分を見直す境界線の「7」もあったし、

一番大きいのは、
どんな感情を抱いたとしても、
どんな現実的な出来事が起こったとしても、
全ての自分・出来事を赦す「7」


が強かったのかもしれないですね。


あと大事なのは、
ヨガ数秘を勉強し始めたのも、
6・7を感じます!

ヨガ数秘は、内に秘めた自分の心を
数字からのメッセージ・言葉を通して読み解き見つめていきますからね♡


と、このような感じで、
ヨガ数秘は時の流れも教えてくれるよ〜
というお話でございました。


ちなみに2024年
グローバル・イヤーナンバーは

「8」

これまた強いエネルギーの数字ですからね。
どうなることやら・・・


2024年の「8」については、
もう少しお勉強してからお伝えしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?