見出し画像

7の世界と言葉

ヨガ数秘では、
1〜11までの数字のメッセージから
自分のことや、お相手の方を読み取っていきます。
そして、どの数字を持っているから良い・悪い
というのはないのが特徴でもあります。


今回は「7」のお話。

6の心で感じ取ったものは、
言葉があるからこそ
誰かに自分の想いを伝えることができるし、

また言葉を通して自分自身に
心の声を届けることで、
周りに流されず、
自分の道を見つけることができたり、
自己信頼が培われていくわけです。


7は、コミュニケーション

コミュニケーションは
もちろん会話という言葉でのやりとり、
手紙のように、文字を通してのやりとり、、
とありますが、


話すということがなくても
なんとなく空気が読める
相手の気持ちがわかるなど、

目に見えない
いわゆるオーラという部分も
含まれてきますよ。


だからこそ、
共感能力が高いです!

言葉の力に長けているので、
外に向けた言葉にも
発する声にも
メッセージ性があります!

一方で、共感力が高いがゆえに
自分の感情とごちゃごちゃになってしまう時もあるので、
ひとりの時間・内省を通して、
自分とのコミュニケーション
をとることも大切。


ハートの声を伝えるには、
心の整理整頓を。

心の状態が
部屋に現れやすいので、
クローゼットも整理しましょうね♡

7から受け取れるメッセージは、


コミュニケーション

声・伝える

共感

境界線

オーラ

話す・書く・歌う

内省

安心・安全


7月生まれ・7日・16日・25日生まれの方が
持っている数字です。

外へのエネルギー
内へのエネルギー
両方を持っているので、

外に伝えたい!という
軽やかさを感じる時もあるし、

情報や人との関わりをシャットアウトして、
引きこもりたい・・・


もしかしたら、
両極端のご自分がいると
思うこともあるかもしれません。

心のバランスを取るためには
陰陽、両方のご自分を大切に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?