見出し画像

10の世界と言葉

ヨガ数秘では、
1〜11までの数字のメッセージから
自分のことや、お相手の方を読み取っていきます。
そして、どの数字を持っているから良い・悪い
というのはないのが特徴でもあります。


今回は「10」の世界

9のキーワードで完結・終わり・手放す
そのような意味合いがあり、

その次の10という数字は、
完結・終わりを経て

自分の世界を切り開く!

そのような世界へと進みます!


種の状態からここまで数字が成長してきて、
10の世界で「花開く」ということですね♡


また、分解すると「1」という
はじまり・成長といった可能性を秘めた数字と

「0」というのがまた無限の可能性を感じられるものですから、

それが組み合わさった「10」という数字は、
エネルギーのある
可能性を実現できる、そんな力強い数字ですね。


なので、ダイヤモンドのように存在感があり、
輝いて見えるかもしれないし、

自分のビジョンを持って
勇気を持って自分の道を進んできた
可能性を実現していく姿というのは、
背中で語るリーダーのようで
憧れをも感じさせる。


決して強く前に押し通すような
力強さではなく、
周りを大きく包み込むような
女性的なエネルギーを持っていることも
この数字の特徴です。


ただ、ビジョンがあるからこそ
理想が高く、理想に近づきたいが為に
完璧主義に陥ってしまうことも
あるかもしれません。


0か100
そんな考えになることもあるかもしれません。


理想と現実にギャップを感じたら
ちょっと怖くなってしまって
縮こまってしまうなんてことも
あるかもしれません。

恐怖心というものが後ろについているかもしれませんが、
その恐怖心があることそのものが

こっちの道であってるよ!

そのような自分からのメッセージ。

勇気を持って恐いと感じるところに
全力投球で飛び込んでみると、
新たな自分の世界と出会える、きっかけになるのかもしれません。

10の世界から受け取れるメッセージは、

リーダーシップ

ダイヤモンド・輝き

可能性の実現

カリスマ

存在感

女性・母親

完璧主義

全力投球

10月生まれ・10日・19日・28日生まれの方が
この数字を持っています。

10という数字は
1〜9までの世界があるからこそ
生まれてきた数字です。

どの数字も個性があるのは確かですが、
10で壮大な世界に入っていくと言いますか・・・

また、輝きというのは、
一気に花開くではなく、

色んな過程を通って
色んな経験をするからこそ花開くものなので、

成長しながら自分軸作られていく
その要素を感じさせるという意味で、

良いな〜
羨ましな〜

と感じさせてくれる数字です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?