見出し画像

1の世界と言葉

ヨガ数秘では、1〜11までの数字のメッセージから
自分のことや、お相手の方を読み取っていきます。
そして、どの数字を持っているから良い・悪い
というのはないのが特徴でもあります。


今回は「1」のお話。


1というのは、種。
土の中にあって、周りには何もない。

なので、じっとしているだけの状態とも言えますね。


その空間には孤独を感じるような
寂しさもあるかもしれないけれど、

違う見方をすると
そこはわたしの世界、

わたしだけの世界」でもあります。


そして、
種自体は小さく点のような存在だけれども、
その種が水を得ると徐々に膨らみ、
やがて土の中から芽が出て
太陽を目指して上へ上へと成長し、

花のように大きく、
私らしさを存分に輝かせて
キレイに咲く!

花を咲かせる過程で大切な

はじまり

この要素も含み、

その先の可能性がある世界を
うちに秘めている
ともいいましょうか。



1から受け取れるキーワードは・・・

はじまり

可能性

私の世界

ひとり

孤独

自分探し


1月生まれと1日生まれの方がもっている数字。

11までの数字の中では、
当てはまる条件が限られるので、
ある意味レアキャラなのかもしれませんね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?