はじめまして 50代 兼業主婦 で鍼灸学校を10月より 休学予定です

甲状腺機能障害により 10月から 
休学予定になりました

今は 体調を戻すことに 専念しよう‼️


と思っています。


今日 いつもお世話になっている 


                        鍼灸院に行って来ました🚶‍♀️




甲状腺機能障害に 人迎のツボに

隔物灸を勧められる




「おまえ💢 このくらい 自分でやれよ‼️」と


先生は いつもの調子でおっしゃる(笑)






実はそこに お灸をしていただいた時に

冷たい🌁⛄🌁って感じた😱💦





気のせい⁉️

え⁉️ どういうこと


冷たいのは

気のせいじゃない   (@ ̄□ ̄@;)!!





体調悪い所に お灸をすると

こんな感じなんだ😮と




はじめて 感じる お灸の冷たさに

驚く 




「先生 喉にお灸していただいている所

冷たく感じます(--;)」



と伝えた




しばらく考えてから

甲状腺機能障害について 説明してくださった




今日は にんにく買って

隔物灸してみよう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?