実際に体験した嫌なこと

どうも、コカトリスです。
これは自分が実際に体験した恐ろしい話です。
痛々しい表現があるので注意してください!

これは小学4年生のとき....

その日幼馴染(女子)と水鉄砲で遊んでいたという
今となっては考えもしない時のことでした。
水遊びということもあって靴はクロックスを履いていました。
また不運なことに当時、足の爪がのびていました。
一部の方はなんとなく何が起こったかわかったのでは?w
はい、そうです。
爪が....爪が割れたんです!!
パキッ!って音が鳴って一瞬痛みが走ったんです。
割れたのは右足の人差し指でした。
クロックスはゴム製なので、爪が引っ掛かりやすいんですね。
詳しく説明すると、爪の根本以外はがれちゃったっていうのが正しいです。
それから数週間、病院にもいかず何かある度に痛がっていました。

そしてプールの授業がありました...

この事故があった数日後、学校のプールの授業の時、平泳ぎをしました。
泳ぐたびに、爪がパカパカ開いて痛いんです!!!(´;ω;`)ウゥゥ
先生にいったら見学でいいと言ってくれました。

夢にも見た最悪の処理

ある日、夢を見ました。
夢の中では、病院に行って、先生が「あぁ、じゃ取っちゃいましょうか」
と言って、なんかよくわからないハサミで爪の根本から切られるという夢を
見ました。
そして、病院に実際行ったとき....
夢の出来事が....ほんとに起きちゃったんです!!
この時も大きい音が鳴りました。
音からしてめっちゃ痛かったです( ノД`)シクシク…

ちなみに、今では完全復活しているんですが、爪を切る度に、右足の人差し指を触る度に、あの時の恐ろしさがよみがえって鳥肌がたちますw

いかがでしたでしょうか?語彙力のなさで伝わらなかったところもあったかもしれませんが、ちょっとでもこの怖さが伝わればと思いますWW
ではではw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?