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D2Cブランドの「お客様との約束」とは?Primary編

早速本題です。

Primaryとは?

2015年にGalyn BernardとChristina Carbonellが開始した子ども服ブランド。

インスタグラムは投稿数3144で、フォロワー数は9.9万人(2020年2月28日現在)。カラフルな色合いと子どもたちの笑顔が印象的です。

2018年の売上は30億円(1ドル100円の単純計算)と順調に拡大している様子で、すでにリアル店舗の検討も開始しているようです。

Primaryの「お客様との約束」とは?

子どもたちの素敵な普段着を手頃な値段で提供すること。これは創業者たちの”ママ”としての実体験に基づいたものです。

彼女たちは「なんで欲しい服のページに行くまで23回もスクロールしないといけないの?」「なんでシンプルなTシャツが在庫切れなの?」といった疑問を持っていたと言います。

そしてインド、中国、ベトナムの工場との信頼関係や経験豊富なサプライチェーンチームによって高い品質ながら、値段を25ドル以下に設定することに成功しています。

参考情報

コーポレートサイト

Forbes記事

インスタグラム


ということで、Primaryのお客様との約束は、子どもたちの素敵な普段着を手頃な値段で提供すること、でした。

#D2C #Primary #お客様との約束

読んで頂きありがとうございます!シンプルでサステナブルな子ども服ブランド作りのために頑張ります!より良い未来を次の世代に渡しましょう!