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D2Cブランドの「お客様との約束」とは?Cuyana編

早速本題です。

Cuyanaとは?

2013年創業で、サンフランシスコを拠点とする女性のためのファッションブランド。創業者はKarla GallardoとShilpa Shah。

Cuyanaの「お客様との約束」

「より少なく、より良いものを」という信念のもと、ミニマリストに必要なファッションアイテムを提供することがお客様との約束と言えるでしょう。

情報源:https://www.linkedin.com/company/cuyana/about/

参考記事

ミニマリストというキーワードはこちらから → https://slate.com/business/2018/11/cuyana-ceo-karla-gallardo-who-runs-that-transcript.html

投資家の情報もありました → https://www.crunchbase.com/organization/cuyana#section-overview

ちなみに、コーポレートサイトはアクセスできませんでした。イタリアからのアクセスだからかな?(GDPRというヨーロッパの個人情報保護の規制が原因?)

情報源:https://www.cuyana.com/

ということで、Cuyanaのお客様との約束は、ミニマリストに必要なファッションアイテムを提供すること、でした。

#D2C #Cuyana #お客様との約束

読んで頂きありがとうございます!シンプルでサステナブルな子ども服ブランド作りのために頑張ります!より良い未来を次の世代に渡しましょう!