海外出張に行ってきます_

海外出張行ってきます

こんばんわ、するめです。

そろそろ気分転換したいなぁと思い、
ヘッダーを思い切って大きく変えてみました
以前は背景をあまり活かせていなかったので、今回は背景と文字が被らないようにそれぞれ配置を意識して画像を作成しました。

あと、まったく話は変わってしまうのですが
来週「海外出張」に行ってきます。
仕事先は、なんとシンガポールです。

私自身初めての海外のため、不安要素が多いですが国外での仕事自体がどうなるのか正直ワクワクしております!!
2/19~2/28まで行く予定なので、期間としては結構長いです。
(10日間の出張になります。)

その詳細などについては海外出張前の2/18に投稿しますので、お楽しみに。

今日は私情の影響でまったく時間が無かったこともあり、記事も簡単に書かせていただきました。
次回は海外出張について深くお話できたらなぁと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?