見出し画像

今週の書店員ゆめい 6/3〜6/9

ごはんを食べたら眠たくなってきました!

Q コンディションを絵文字で🙂

😴

1週間通して、寝不足気味かなあ。
今も眠いので、これ書いたら寝ます💤

Q ピンときたニュース、ありますか📰

あ、これね、今週たくさんあったんです。
だーっと貼り付けてもいいんですけど、なんかひとことくらいは書きたいし、いま眠いので、別のnoteにしたい!

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

テンション上がらない日も、お仕事はしなくちゃいけない。そんなときにちょっとだけ前向き、というか、決して前向きではないかもしれないけど、足を前に出せそうな言葉でした。

Q 今週の自分にひと言🎤

眠かったね。

さっきと丸かぶりなんですけど、眠たかったですね、今週。

Q 食べたいものは?🍽

薄皮チーズカスタードクリームパン

なんかSNSで話題になっていて。絶対おいしいやつだから食べたいです🍞

Q 来週の作戦は?🔦

やれることをコツコツと……とはいかないぞ。たぶん。

という、覚悟ですね。
仕事の量と体調と、兼ね合いを考えるとしんどそう……。
ひとりだけでなんとかしようとはせず、いろんな人に助けを求めたい。苦手だけど。

📚📚📚📚📚

なんかすごい眠い人になってますけど、実際眠いのでもう寝ます! すみません!
おやすみなさい🛏

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊