見出し画像

コンディション整えてこ - 今週の書店員ゆめい 6/17〜6/23

日曜日は! ゆる週報!
今週も書いていきます🖋

Q コンディションを絵文字で🙂

😴

寝不足だったので眠かったり、頭が痛くて寝てたりしました。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

今週はやっぱりこれですよ。
ナツイチ! はじまりました!
よまにゃと一緒にいるの、いつもの子(?)じゃないんだー。と思ってたんだけど、これ、ツダケンてこと……?

(今年のナツイチメインキャラクターは声優の津田健次郎さんです)

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

思い出せない。ここにもポンコツ出てきちゃった……。

Q 今週の自分にひと言🎤

なんかまあまあポンコツだったけど、よくやったと思うよ……。

ほんと、寝不足を含むいくつかの理由で、週のながばあたりはかなりポンコツだったんですよね。
周りのスタッフに助けてもらいながら、なんとか1週間過ごせました。よかった。

Q 食べたいものは?🍽

いまお腹空いてるので、いろんなもの食べたい😋

Q 来週の作戦は?🔦

夏本番です。

夏の文庫フェア、3社揃いますね。ということは、夏真っ盛りですね。暑さに負けないよう、気合いいれてこうと思ってます。

📚📚📚📚📚

ここ2週間くらい、思ったように眠れなくてですね。うっかり寝不足ウィークになってしまいました。
そもそも寝不足だとパフォーマンス落ちがちなのは把握済みなので、ちょっと反省。
明日からゆっくり整えていきたいです☀️

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊