見出し画像

やっぱリアルタイムで書くのがいちばん - 今週の書店員ゆめい 7/29〜8/4

先週の週報を書いていきます!
次の日曜日が来る前に書けてよかった……!

Q コンディションを絵文字で🙂

💨

なんか、ばたばたしました……。
仕事は忙しかったし、家のこともいろいろあり。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

買います。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

パス!

ここはリアルタイムで書くのがいちばんいいね😂

Q 今週の自分にひと言🎤

月末月初お疲れさまでした。

まあ、多少慌てちゃったけど、途中もう諦めてたような……。それにしても忙しかったことには変わりないので、よくがんばりました!

Q 食べたいものは?🍽

カップ麺食べたいなって思ったんですけど、今週食べたのでこちら達成済(?)です🍜

Q 来週の作戦は?🔦

ちゃんと寝る。

いつもと一緒かなって思われるのは承知の上ですが。いつもとはすこーし意味合いが違うというか、気分が違うというか。
生活の部分に変化がでているので、やらなきゃいけないことを片付けてたらうっかり寝不足! ってことにならないように。

📚📚📚📚📚

今日も早起きしたのでもう眠たくなってきてます🤣
あとはゆっくり過ごしてぐっすり眠りたいです🌙

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊