見出し画像

今週の書店員ゆめい 3/4〜3/10

今週も日曜日、週報のお時間です!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

😰

むずかしい!
なんか、人と人とのいろいろが難しい!
各々のポリシーってあるよね! そうだよね!
わたしはもうどうするのが正解かわかりません。
そもそも正解なんてないんですけどね。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

青いなあと思ってはいたけど、名前をつけた方がいるとは……。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

今週はその言葉を直接は書けないんですけど。
この人は信用できるなあ。と思って。わたしの考え方と相性がいいだけなのかもしれないけど。

Q 今週の自分にひと言🎤

いろいろあるけど、自分にできることをやったよね。

うん。そうだね。全てをなんとかするような力はないけど、自分の手が届く範囲のことはなんとかしたい。困ってるならなおさら。

Q 食べたいものは?🍽

なんだろう、いま思いつかないけど食べたいもの食べたいです🍽

Q 来週の作戦は?🔦

引き続き、やれることやってこうね。

それがいいな。それしかできないから。
そのかわり、わたしがやれることはしっかりやろう。

いろいろ大変だけど、明日からもがんばりますー!!!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊