見出し画像

【月報】2024年4月のゆめい

4月を振り返るぞ!
よろしくお願いします!!
最初に書いておきますが、そんなにトピックはありません!😂

投稿続けられてます

どちらも4月にもらったバッジ。
2023年の6月にnoteをはじめたので、だんだんそんな数字に近づいてきてます。
つぶやきも含んでいますが、積み重ねてる実感があってうれしい。
noteはほんと、こういうところたのしいですよね。

note感想文のポップアップうれしい

いただいたポップアップはどちらも「note感想文」のタグをつけたnoteでした。ありがとうございます。
こんなnote読んだよ、の記録であり、読んで感じたことの記録であり。
それを見てもらえてるっていうことがうれしい。
よくをいえば、このnoteから好きなnoteに出会えるようなきっかけが生まれるようなことがあったら。なんて。

どうにもならない時は休む

ほんとにだめだったので、諦めました。おやすみしてました。
今日、この月報からゆるっと復活です。
思い切って休んでみるのもいいですね。今回は体調やらなにやらだめになってしまっていたので、特にリフレッシュとかはできていませんが。
そういうおやすみがあってもいいかもしれない。という発見をしました。

最近のブーム

おやすみ中のつぶやきで、一番スキをもらえたのはこれでした。
というか、これが唯一ちょっと中身のあるつぶやきだったっていう感じ。

こんな感じ

なんか、仕切り直せるような気がして。最近この感じで生活してます。


5月になったし、今日から復活だし! と思ってはりきりすぎてもいいことなさそうだなあ。と思ってます。ゆっくり調子をあげていく。そんな5月にしたいです🍵

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊