見出し画像

今週の書店員ゆめい 8/19〜8/25

昨日はこんな感じでした。

みずのけいすけさんのこちらのフォーマットを使って、一週間の仕事を振り返っていきます。

Q コンディションを絵文字で🙂

😔

あんまり調子よくなかったです。
体調だったり、疲れだったり、そういういろいろが出ているような。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

こんなことってあります? すごすぎる。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

パス!

(って入力したら最初「パン!」になっててちょっと笑った🍞)

Q 今週の自分にひと言🎤

しんどかったけど、がんばったね……。

日によっては「休んだ方がよかったかな」って一瞬思っちゃうくらいでした。仕事してたら気合い入ったのか、そこそこの調子まで戻ったのでよかったんですけども。

Q 食べたいものは?🍽

おいしい果物

と、書く予定だったんですけど。
スイカ食べちゃいました🍉
すっごくおいしかった!!!

Q 来週の作戦は?🔦

スケジューリング、だいじ!!!!!🗓

なんかちょっといろいろと立て込んできました。心配。スケジュール組むの苦手なんですよね。
こういうときこそ、いつも以上に手帳にお世話になろうと思います。

📃📃📃📃📃

一日遅れてしまいましたが、まとめられてよかったです😊
今週もお仕事がんばります💪

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊