見出し画像

足痛かったのが全てって感じ - 今週の書店員ゆめい 6/24〜6/30

日曜日はー?
ゆる週報のお時間ー!
(コールアンドレスポンス風に)

早く寝たほうがいいかもしれませんが、今週もやっていきます。
毎週日曜日に、みずのさん考案のこちらのフォーマットを使って今週のお仕事を振り返っています。

Q コンディションを絵文字で🙂

🩹

水曜日に足を痛めました。
まるまる3日痛かったです。今はもう大丈夫です。びっくりした。
たいしたことしてないのに、しっかり痛めたみたいです。気をつけます。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

金色のスピン!
普段のものと比べると、確かに金でした。
ちなみに初版でした。気になって奥付見ちゃった。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

あ、この考え方いいなあ。
って、思ったことがあって。
考え方自体もそうだし、その表現の仕方もツボでした。

Q 今週の自分にひと言🎤

なんか中途半端だったね。

足が痛かったのが大きいんですけど。
仕事してないわけじゃないのに、なんとなく、消化不良。手ごたえがないというか。

Q 食べたいものは?🍽

トースト🍞

明日の朝ごはんにします。

Q 来週の作戦は?🔦

短期集中!

家族のことでお休みをもらう日があるので、出勤日が少ないです。
時間内で、できることをしっかり。やっていこうと思います。

📚📚📚📚📚

月初なのでやることたくさんあるんですけども、ひとつずつ、焦らず。いこうと思います。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊