見出し画像

今週の書店員ゆめい 5/20〜5/26

1日遅くなりましたが、今回も週報書いていきます!!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

☁️

なんか、特別悪いわけじゃないけど、よくもありませんでした。

……って書いてたんですけど、日曜日家に帰ったら、どっと疲れました。どうして。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

文庫に……なるんですよね……。
がんばらねば……。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

わたしの実力不足だと思っていることを、そうじゃないよ。と、言ってもらえました。
それにしても、もっとやれたことはあったんじゃないかな。なんて思ってしまうけど、一生懸命だったこと、自分を少しほめてもいいのかもしれないです。

Q 今週の自分にひと言🎤

それなりにやれて上出来。

1週間を通して、絶好調ではないからバリバリやれたわけではないけど、絶不調ほどだめだめでもなく。それなりに、ちゃんと過ごせました。

Q 食べたいものは?🍽

麺類🍜

今週の食事、麺類多くなりそうなので食べられるでしょう。きっと。
実は今日のお昼も麺類だったよ。

Q 来週の作戦は?🔦

その時やれることを、それなりに全力で。

しんどくならないようにしながら、夏に向けて気合いいれていく週間かなあ。5月終わっちゃうし、そしたら6月になるんだよ。夏だね。


今朝もなんか疲れが残ってるなあ。の感じが強かったので、今日ものんびりして、ちゃんと寝たいです🛏

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊