見出し画像

今週の書店員ゆめい 5/13〜5/19

1週間働きました!!!
なので週報を書きます。よろしくお願いします。

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

😊

まあまあよかったんじゃないでしょうか。
細かいところはともかく、いい感じに動けたかなあ。と思います。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

いつか、行ってみたいな。と、思っている本屋さんです。このご時世、「いつか」とか本当は言ってられないんだけど。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

6人の知り合いをたどったら世界中のひとと繋がれるみたいなの、あるじゃないですか。
あれってほんとなんだなあ。と思うことがいくつかありました。いや、すごいな……。


※調べてみたら「六次の隔たり」というらしいです

Q 今週の自分にひと言🎤

ふつうにがんばった。えらい。

閑散期は! 今だけ!!
の気持ちで、なんかいろいろやりました。
がんばったね。明日からも続きやろうね。

Q 食べたいものは?🍽

某ファミレスのドリア

明日食べます😋

Q 来週の作戦は?🔦

やりたいことやるのは今しかない!!!

時間ができたらやるんだ、と思っていたことをやるなら今のうち。夏がくるとわたし、忙しいので……。
そこに体力温存しておきたい気持ちもありつつ、そんなこと言ってる場合でもない。ので、気合い入れます💪


今週は会いたかった方に会えたりして満足度が高いです。やる気もらえたので、改めてがんばっていきます📚

この記事が参加している募集

今週の振り返り

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊