見出し画像

なんとなくそわそわする - 今週の書店員ゆめい 7/1〜7/7

7月最初のゆる週報です!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

😶

まさかなんですけど、今日、家に財布を忘れて仕事に行ってしまって。
一日中、静かに動揺してました。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

これはほんとにそう。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

肺活量で勝負しますか!?

って言ったのはわたしなんですけど。
販促用のバルーンを膨らますことになって。空気送りがバックヤードにあるのを知らなかったスタッフが吹いて膨らまそうとしてたので、つい。空気送りあるので持ってきましょうか? って続けたので許してほしい。

Q 今週の自分にひと言🎤

なんかそわそわしたね。

出勤日が少なかったのもあって、なにから手をつけてよいか整理ができなかったなあ。

Q 食べたいものは?🍽

ない!

てことはないはずですけど、いま全く思いつきません! 強いていうならアイスかな🍨

Q 来週の作戦は?🔦

やれることをひとつずつ!

わからなくなったら、基本に立ち返る!
やることどんどん書き出していって、ひとつずつやっていきます💪

📚📚📚📚📚

なんかちょっとふわっとしてる1週間だったなあと思います。休んだりしてたからかな。
月の後半に向けて、明日もがんばります😊

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊