見出し画像

ゆめいのnote作戦会議 #13.5

今月も作戦会議の振り返りをやっていきます!

note作戦会議 とは

noteの毎日更新を目指したいが、無策ではむずかしい。と、気づいたが故の月イチ定例会議です。毎月、だいたい月のなかばに実施。

ゆめいの場合の定義です

前回の様子はこちら。

書けて、ない……!

自己紹介noteの更新。
このひと月のあいだにはいけるはず! と思っていましたが、結局無理でした。
とりあえず、少しずつ書き進めてはいる状態。なので、今の状態で一旦更新してしまおうと思っています。
多少情報の抜けとかがあるかもですが、少なくとも去年の秋に書いたままになるよりも最新情報になるのは間違いない。

こっちも書けてない!

今月は(今月も?)できてないモードの振り返りになってます。
読んだ本の感想noteを書きます。と言っていたんですね、わたし。
まあ、正直なところ、これに限らずnote自体あんまり書けていないひと月でした。

でも、これ以外にも書きたいnoteはたくさんあって。
これは久しぶりに書きたいnoteまとめをしてみた方がいいのかも……。

一応、記録してみたんですけど

自分が生活している24時間を、わたしはどう使っているんだろう。というのを把握してみたい。記録してみます。
という項目でした、が。
8月から生活のリズムがかなり変わりまして。
そもそものところ、どんなサイクルで生活していけばいいかを見失ってます😭
noteが書けてない原因のひとつはこれだったりもして。
最初からうまくいくなんて期待はしていなかったので、じわじわ調整していきたいです。

📃📃📃📃📃

できました! って書きたい気持ちはしっかりあるんですが、なかなか。
こんな時期もある。って毎月言っても仕方ないですが、あまり凹んでもいいことないんですよね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
偶然通りがかった方もありがとうございます。

明日は作戦会議14回目!
今のわたしに合ったハードルを用意しに、考えていこうと思います💪

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊