見出し画像

気合いはほどほどに - 今週の書店員ゆめい 8/5〜8/11

今週は日曜日に書いております、ゆる週報!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使って、この1週間を振り返っていきます。

Q コンディションを絵文字で🙂

😧

気合いを入れすぎても仕方ないし。まあ、やれるだけの感じでいきましょうね。と、思っていましたが。
どうしたって気合い入れちゃうんですよね。そうなるのが分かった上で、気をゆるめようと心がけはしましたがちょっと失敗したかもです。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

映画……!?

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

うわあ〜……。

誰かの、というより、わたしも含めたうちのスタッフの嘆き😂
いろいろありまして。非常にね、惜しい結果だったんですよね……。

Q 今週の自分にひと言🎤

ほんとよくがんばった! いつもよりがんばったよ!!

この項目ではわたし、自分のこと褒めがちですけど。
今週はほんとにわたしがんばりましたよ。

Q 食べたいものは?🍽

やさい

今週は野菜少なめだったかなーと思っているので、野菜たくさん食べたいです🥬

Q 来週の作戦は?🔦

先に考えとく💡

その場その場で考えて、は疲れる週になりそう。その分、先にある程度考えておきたい。

📃📃📃📃📃

そんなわけで、早速明日からの1週間を整理してこようと思います!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊