見出し画像

みんな、寝ようね。 - 今週の書店員ゆめい 7/22〜7/28

今週も日曜日が来ました。
週報で今週のお仕事を振り返っていきます!

みずのさん考案のこちらのフォーマットを使います。

Q コンディションを絵文字で🙂

🛏

寝不足でしたね……。
昨日も、しっかり寝る! と意気込んでたんですけど、失敗しました。寝不足です😂

Q ピンときたニュース、ありますか📰

9月になったら、手帳入ってくるんですよね。
手帳すきなので楽しみに思いつつ、少し前まで4月はじまりの手帳を売っていたので「また手帳入るの!?」みたいな気持ちになる。次は1月はじまりだよ。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

パス!

なんか今週思い出せないですね。眠かったのかな。いや、直接的に眠かったからというより、睡眠不足のおかげで思い出せないっていう方が近いかも……。

Q 今週の自分にひと言🎤

寝たいね!

今日もそんなに遅くならないうちに寝たいです。

Q 食べたいものは?🍽

マックの限定のやつ🍔

気になってるんですよね。いけたら行きたい。
ザク切りポテト&ビーフがいちばん食べたいかも。

Q 来週の作戦は?🔦

落ち着く!!!

月も変わるし、他にもいろいろとやることが多そうな週です。
こういうときってだいたい、慌てたり焦ったりして空回りするのが悪い癖。なので、深呼吸していきましょう。

📚📚📚📚📚

睡眠不足だとポンコツになるの、わかってるんですけどね……。どうにもうまく寝付けなかったりすると、だめですね。
いろいろ工夫していきたいです😴

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊