見出し画像

一瞬近づいて即引き返しちゃったけど、不審な店員ではありません - 今日の日記

今日もこのフォーマットで書いていきます。
ちなみに今日は普通にある程度げんきなんですが、自己紹介記事の改訂に取り組む時間を捻出したく。

今日の絵文字はどれ?

👟

全体的にせかせかしてたような気がする。その割に仕事進んでないんだけどなんなんだろうな。

今日見かけたトピックある?

これあとで読む!!

今いちばん覚えてる今日の出来事

品出ししたい時に限って、その棚の前にお客さまがいる。

これはまあ、あるあるなんですけど。今日もこれが多かった。明日出る新刊の場所あけしたかったんですけど、なかなか進まなくて。
でもじっくり選んでらしたので、そっと離れて違う仕事はじめました。

明日はなにしたい?

用事を片付ける!

休みなので、もろもろの用事を片付けに出かけます。

📖📖📖📖📖

noteの自己紹介記事をパワーアップさせるべく、過去noteをマガジンにまとめてこようと思います!

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊