見出し画像

指先用ばんそうこうに助けられた

この時ですよ。

どちらも指先だったんですよね。
ばんそうこう、巻きにくいじゃないですか。
すぐ取れるし。ぐちゃってなるし。

あんまり不便だったので、コスパ度外視で買いましたよ。
指先用ばんそうこう。

ひと箱10枚入りとかですもんね。ちょっと高価な感じがしちゃうんですよね。

でもやっぱりね、専用のものはそれ用に作られてるだけある。
巻きやすい。とれない。外れない。見た目もいい。

早く買えばよかったなあ。
ストックしておきたい。指先すぐ怪我するので。
怪我しなくても爪割るし。

普通のばんそうこうより大きいので、持ち運びどうするかは悩ましいかもですが。
ちなみにわたしは手帳にはさみました。

よく指先を切っちゃう方、常備しときましょう。

いただいたサポートは「noteのおとも」(おやつ/のみもの/文房具)になります😊