見出し画像

会員さんと大掃除してぽかぽかしました。

今日は会員さんにご協力をいただいて、co-ba koriyamaの大掃除を行いました。

会員さんのテキパキお掃除で予定よりも短い時間でお掃除が終わりました。

雨のような雪のようなものが飛んでいる中でしたが、お掃除で動いていると体がぽかぽかしました。

大掃除に加えてクリスマスの準備もできて、終わった後は皆さんとまったりおやつタイム。

うまい棒の割り方を教えていただいたり、お掃除中のマネージャーの謎選曲やわいわいお話できてたのしかったです。

会員さんとの集合写真は普段あまり撮らないので嬉しい写真です。

お久しぶりだった会員さんも来てくださってとってもうれしい日になりました。

マネージャーの喜びがこぼれています。

まだもう少しありますが、2022年も一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。

日に日に寒くなって参りますが、暖かくして元気に過ごしましょうね。

お掃除にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?