見出し画像

「YOUは何しにco-baへ?」のご参加ありがとうございました! 〈坂本・今野〉

こんにちは🌞

一般社団法人グロイングクラウドのインターン生 坂本綾乃と今野祐香です!

今回は、「YOUは何しにco-baへ?」にご参加くださった方への感謝とイベントの感想をお伝えさせていただきます🥰

〈坂本綾乃〉
9月10日(木)夜7時から9時にかけて、「YOUは何しにco-baへ?」というイベントをzoomにて開催しました。参加してくださった方々、お忙しい中本当にありがとうございました!インターンシップ生3人で企画したイベントが、無事に終了して安心しました。当初は、人が集まってくれるかどうか不安な面もありましたが、当日はインターンシップ生含め、14人の方が参加してくださいました。とってもうれしかったです!

私が小学生の頃に流行った「プロフィール帳」をとおして自己紹介することをメインとしたイベントを企画しましたが、私自身参加者の方々とお話ができたことがとても楽しかったです!しかし、それ以上に参加者の方々がコミュニケーションを取られている姿を見ることの方がうれしかったです!

このイベントの企画に際し、参加者の方々、手厚いサポートをしてくださったco-ba koriyamaの三部代表、コミュニティマネージャーの丹治さん、そして互いにアイディアを出し合ってよりよいものにしていこうと、一緒に企画に取り組んだ伊藤君、祐香ちゃんに感謝申し上げます。

今回のイベントを踏まえ、次回もよりよいイベントの企画に取り組んでいきたいと思います。このイベントでの参加者の方々との貴重な出会いを大切にして、今後の活動も頑張っていきます。

10月下旬まで、インターンシップ生3人の活動を見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

インターンシップ生 坂本綾乃

〈今野祐香〉
9月10日のオンラインイベント「YOUは何しにco-baへ?」にご参加くださいましてありがとうございました!☺️
インターンシップ生全員が一生懸命準備したので、参加者の方々に「楽しかった!」というお言葉を聞いた時はとても嬉しかったです!参加者の方の中には、お忙しい中、わざわざイベントのために時間を調整くださった方や、お仕事終わりでお疲れなのに参加してくださった方もいらっしゃいました😭 皆様、本当に感謝しております!✨

伊藤くんと綾乃ちゃんのアイディアで企画した「withコロナ、afterコロナにこんな○○があればいいな選手権」では、参加者の方から個性的なアイディアが次々出て、司会の私たちも楽しんで進行することができました。特に、様々な視点からアイディアが出たため、最終的に異なるアイディアが2つもできるチームがあったなど、和気藹々としたコミュニケーションをすることができました!皆様とお話ししている時はとても刺激的で楽しかったです!

また、私たち3人のイベント企画・運営をサポートしてくださった、co-ba koriyamaの三部香奈さん、丹治さん、現地コーディネーターの坂上さん、お忙しい中、丁寧に連絡のやり取りやアドバイスをしてくださりありがとうございます!そして、一緒に活動してくれる伊藤くん、綾乃ちゃんいつもありがとう!これからもみんなで頑張っていきましょう!

最後に、私たちの活動は10月末まで続く予定です!現在企画中のイベントもお知らせが出ましたら、ぜひチェックしていただけるとありがたいです☺️
これからも、皆さんとの出会いとお話しできる時間を大切にして、活動していきたいです🌱 よろしくお願いいたします!

インターンシップ生 今野祐香


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

10月8日に、インターンシップ生主催で2回目のオンラインイベントを開催予定ですので、ぜひご参加ください!

詳細はこちらから✨

https://note.com/cobakoriyama/n/n6a638b1a7144

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?