見出し画像

2023年大掃除ありがとうございました。

先日会員さんにご協力をいただいてco-ba koriyamaの大掃除を行いました。

お忙しいところ大掃除に参加くださった会員さん、差し入れをお持ちいただいた会員さん、応援メッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

集合写真はご一緒できませんでしたが、多くの会員さんにご協力をいただき無事今年も大掃除を行うことができました。

お久しぶりだった会員さんも来てくださって嬉しかったです。

毎年お手伝いくださっている会員さんや、「少しの時間でも・・!」とご協力いただいた皆さんのお力で短い時間でお掃除完了。

会員さんのお嬢さんにもお手伝いいただいて、クリスマスツリーの準備をすることも叶いました。

まだもう少しありますが、2023年も一緒に過ごさせていただき心から感謝申し上げます。

差し入れをたくさんいただきましたので、予定していた大掃除後の皿うどんはまた今度のお楽しみになりました。

そちらも近々ご一緒できたらうれしいです。

日に日に寒くなって参りますが、暖かくして元気に過ごしましょうね。

お掃除にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?