健康関連事業の調査(その3)~スリムジェルー~

今回は、エンダモロジー施術前に使用すると効果が上がるとされるスリムジェルの紹介と私の体験談をお伝えします。

スリムジェルの特徴は、脂肪燃焼だけでなく、セルライトケア、むくみケア、血行促進、肌の保湿、そして美白まで、あらゆる角度からボディケアが可能であることです。新配合されたスヴェルティンとレグスリムにより、さらに強力なスリミング効果を期待できます。また、増量した保湿成分と追加の美白成分により、美しい肌へのケアも行えます。清涼感を与えるメンソール配合も改善され、使い心地が一段と良くなりました。主な美容成分にはカフェイン、グラウシン、L-カルニチン、ユーグレナ、レシチン、そして美白効果のあるβホワイトが含まれています。更に、ゲットウ葉エキスやヒバマタエキスなど、肌に優しく作用する成分も配合されています。

実際に、エンダモロジーを受ける前に、お腹と背中にこのジェルを塗ってみました。塗った際、お腹と背中がスースーと冷たく感じましたが、これは身体が冷えている証拠らしいです。エンダモロジーの施術中は、いつもよりも痛みが少なく、逆に心地良いと感じました。ただ、まだ使用を始めたばかりなので、これから効果を確認していきたいと思います。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?