note作ってみました

色々と
 作っては消し
     無更新

と、ワードプレスで稼ぐためにブログを作ってみましたが、いろいろと勉強して書いてみましたがもうなんかペイっ!となったのでとりあえず稼ぐというのをいったん考えずになにか書いてみようとnoteを始めてみました。
ライティングというものを勉強して意識して書いて書き終わったものが意味がわからない文章になってしまったけども時間がかかったために没にするのも勿体無く・・・みたいな感じでした。

それ以外にも書いては途中であかんと思ってお蔵入りして結局更新できずに、かといってTwitterに何か投稿しようと思いつつも「いや、その前にブログ書けよ自分」と思い。。。みたいな感じだったりします。

書かないから当然収益は出ないですが周りの人はどんどん収益が出てて羨ましいやら焦るやら自己嫌悪やら…

アレについて書きたいな
コレについて書きたいな

と思って色々と考えて書いては見ますが自分の知識の薄さを逆に実感してしまいます。

まあ、でも、あっちのブログからこっちに乗り換えたのではなく、自分の知識をもっと入れないとという事を実感したので勉強します!ということです。
稼ぐことをあきらめたわけではありませんよ!!

その証拠になぜnoteにしたかというと、noteではamazonアソシエイトが出来るということなので、amazonアソシエイトをここで入れながら文字を書いて文字を書くことに慣れる…と。
文字を書く勉強をして少しでもお金になれればうれしいなと思っております。

まあ、とは言ってもつたない文章でそれこそ雑記ブログになると思うのでどれだけ読んでくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、目に留まった場合は読んでいただければ幸いです。

今後ともcobacobablogともにこちらのnoteもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?