人物2

【お客様の声】~Journeyのカウンセリングサービスを活用しご購入~ F様ご家族様 @新宿

今回は「マジェスティハウス新宿御苑パークナード」をご購入されたF様に「マジェスティハウス新宿御苑パークナードを購入した理由」についてインタビューさせていただきました。

購入のきっかけ


エントランス2

共用部2

長男が通う保育園の近くに引っ越そうと考えたことがきっかけです。

以前は牛込神楽坂に賃貸で住んでいたのですが、購入した方が経済的にもメリットが大きいと考え、購入を決意しました。

資産価値セミナーがきっかけで渕ノ上と出会う


人物4


妻が渕ノ上さんが講師をつとめる資産価値セミナーに出席し、その後に実施したオフィスでのJourney(条件整理)で私は初めて渕ノ上さんとお会いしました。

実際にお会いして、マンションに対する見識の深さは本物だなと感じました。

いい意味で「マンションオタク」だと思いましたね(笑)。

人物1

特に新鮮だったのは、街を起点として不動産を絞り込んでいく考え方です。

私の場合エリアや予算はすでにある程度絞ってはいたのですが、ランダムに基準のないまま物件探しをするよりも納得感がありました。

街の魅力を様々な観点から数字で語ってくださったので、エリアに対する考え方が綺麗に整理されたのを覚えています。


マジェスティハウス新宿御苑パークナードの自慢ポイント


外観1

共用部1


何と言っても、交通利便性が素晴らしいと思っています。


画像5

JR総武線、丸ノ内線、大江戸線が利用可能で、どの線を利用するにも徒歩5分ほどで駅までアクセス可能です。


画像8

マンションの周辺環境は、落ち着いた雰囲気で過ごしやすいです。

国立競技場も建設中ですし、2020年の東京オリンピックに向けて発展していくのではないかなと思っています。

また、住み始めてから気づいたのですが、四谷など周辺には子供連れOKなレストランもあります。これからどんどん美味しいお店を開拓していきたいと思っています。


購入検討者へのアドバイス


人物5


不動産アプリを最大限活用されることをおすすめします。

「購入総額がいくらなのか」「マンションの資産価値はどのように推移していくのか」など、お金に関しては、様々な点で不透明さを感じていました。

その点、不動産アプリではマンションの将来価格を予測する機能や、諸費用の概算を算出する機能があります。

お金の不安を出来るだけ潰していくことで、「本当によかった」と思える中古マンション購入が可能になると思います。


弊社HPはこちら  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?