DellのPCでYouTubeにつながらない時の解決法。の,おそらく最新版

 タイトルの通りお困りの方はご一読ください。(XPS 13での検証)


 まず,私がグーグルで検索したところ以下のような解決策が有力でした。

「Winキー」→
「mscと打ち,『System Configuration』を選択」→
「画面上部5つのタブのうち『サービス』を選択」→
『この中から「SmartByte Drivers and Services」を探しだす」→
「チェックマークを外し,OK」

コメント 2020-08-18 222853

と,いうものです。この方法で解決された方,おめでとうございます。

ハートを押して退出してください。


しかしながら,私のPCではこの,「SmartByte Drivers and Services」なるものが存在しませんでしたので,果てどうしたものかと途方に暮れること30分。解決策を発見しました。同じような症状の方は,次の操作をお試しください。

「Winキー」→
「『Killer Control Center』と打ち,選択」→
「設定を選択し,『Advanced Stream Detect』を無効化する」

以上!


ご解決いただけましたでしょうか。私の環境ではこの操作で解決しました。

解決されましたか。おめでとうございます。ハートを押して退出してください。

解決されませんでしたか。そんなことより,腹を満たすことの方が大事です。ごはんの準備をしましょう。そしてハートを押して退出してください。



最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の記事では,XPS 13 9380のレビューを投稿しますので,気になる方はフォローしてお待ちいただければと思います。


※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。





もし良ければ、お金をください。