見出し画像

わからないところだけをズバッと聞きたい!

こんにちは。コーチ・スタディーの高橋です。

疑問って、頭の中を駆け巡ることありませんか?

なぜ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

こんな状況 (^^;)

私は、もうそれはそれは。。。

たくさんありました。


<英語>

この文は、なぜ That? 

Theじゃだめなの??


<数学>

今、何した?なぜ??そうなる?

やり方不明。。


<理科>

どうしてその式 ?

なぜ ????!!!!


<古文>

どうしてその訳 ??!!

などなど。。


勉強をしていると、疑問だらけ!!!


確かに、そこには参考書も問題集もあるんですが、

自分の考え方とは合わないんです!!


そこで、私は

質問をズバッとできる

オンライン予備校を立ち上げてしまいました


私が考えたことは

① 質問をすぐに答えてくれる環境を作りたい

② 動画ではなく、自分の考え方の指摘をして欲しい

③ 自分でやった問題についての解説と助言が欲しい


オンラインで50分の個別指導内容は超濃厚です!!

50分でどんどん解決していくので、

講師も頭の回転もフルスピードです(笑)


生徒さんからの声

わからないところを丁寧に進めてくれて、すごくわかりやすかった。


50分でどんどん解決できるから、時間を無駄にしなくて良い。


私も勉強が進まずに、やる気とメンタルが維持できない日もありました。 しかし、誰かが応援してくれると思うと、やらなくちゃと思えました。


受験生・浪人生の皆さんへ

疑問が出てきたら、ぶつけられる場があると良いです😊

疑問に気付けたことは、あなたの成長です。

考えるチャンス、伸びるチャンスがきています。

あきらめないで考え続けて、

疑問に思ったこと、ぶつけに来てみてください(^^)