見出し画像

浪人して本当によかった

最近は、桜も散り散りに。段々と、温かくなってきました。

(雨だとまだ寒いです)

今日、生徒たちにお話ししたこと。

「私は浪人して本当に毎日が楽しかったんですよ!」

ええっ〜〜〜〜〜〜!!

楽しい???

そんな顔をしてこっちを見ていました。

そう、浪人生の時間って、人生で究極的にリッチな時間だと思います。

自分のためだけの時間、費用、勉強。

人生で至極の時間だと思います。

絶対に、応援してもらっていることを忘れないで

毎日実りある時間を過ごしたいです。

それは、先生もみんなも。

1年間、たった1年間。私の中では人生を変えるほど、大きな濃い時間。

みんなを絶対に後悔させない。

1年間、よろしくお願いします。


写真、とても素敵だったので使わさせて頂きました。ありがとうございます。


数学で困っている現役生、浪人生、勉強相談受付中!