見出し画像

自分に気づくコーチング カエです


数日前の寒波の影響で

この3日間、お湯が使えなかった


蛇口をひねっても、お湯は一滴も出なかった


本日夕方から

ようやくお湯が出るようになった


当たり前に使えていたものが、突然使えない



当たり前の日常が当たり前でなくなって

はじめて気づく

当たり前の日常の大切さ


人間て、かなしいことに

どれだけ記憶しようと思っても

この当たり前の日常が日常になってしまうと

当たり前でない日常の大切さを忘れてしまう


当たり前の日常が

当たり前にあることが、どれほど幸せなことなのか


ありがたいことだ


当たり前の日常を

当たり前に過ごすことができることが、ホントのしあわせということ



感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?