見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)

自分を満たすことは大切

そして…
自分が幸せになったら
自分がお金持ちになったら

大抵の方は
誰かをどれだけ幸せにできるだろう
そんな想像しています

家族を旅行へ連れていきたい
家族と快適に暮らす家が欲しい
大切な人との時間を増やしたい


私たちの欲求の中に
人を幸せにしたい
何かに貢献したい…

そんな想いがあります

それができた時、喜びを感じる

人は自分のためと想うより

誰かのために
大切な人のために…

そう想った時に
大きな力が湧くことは
想像に難くないと思います


昨日…そんな
自分の大切なことに気付く
きっかけになった歌を
メッセージでもらいました

本当に素敵な歌詞だな…と
今日のヘビロテです(^^♪


♪槇原敬之さんの
僕が一番欲しかったもの♪

さっきとても素敵なものを
拾って僕は喜んでいた

ふと気が付いて 横に目をやると
誰かがいるのに気付いた

その人はさっき 僕が拾った
素敵なものを 今の僕以上に
必要としている人だと
言うことがわかった

惜しいような 気もしたけど
僕はそれを あげる事にした



きっとまた この先探していれば
もっと素敵なものが 見つかるだろう

なによりも 僕を見て嬉しそうに
笑う顔が見れて嬉しかった

結局僕は そんな事を何度も繰り返し
最後には何も 見つけられないまま
ここまで来た道を 振り返ってみたら

僕のあげたもので たくさんの
人が幸せそうに 笑っていて

それを見た時の気持ちが 
僕の探していたものだとわかった

今までで一番素敵なものを
僕はとうとう 拾う事ができた



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?