見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)


自分の理想の人生とは裏腹に
目の前の現実は…
こんなの望んだ人生じゃない


もっと 愛してくれる親だったら
もっと わかり合えるパートナーだったら
もっと 稼げる仕事だったら

もっと 毎日が楽しいはず…


現状がつらい時…
その原因を、私たちは
外に求めてしまいます

相手がこうだったら
あの人がこうだったら
環境がこうだったら

その時、私たちは
人生の被害者になっています

被害者であるということは
私には 現状を変える力が無い

自分自身に宣告していることになります


では、被害者から抜け出すには
どうすれば良いのでしょうか?


【 自分自身と向き合う 】


自分の 内へ 内へと…
自分の本当の想いを知っていくことが
大切になります


満足できない現状が意味すること
望まない現実があなたに伝えようとしていること
私は 本当はどうなりたいのか
私は何を感じて生きたいのか


癒されたい過去の自分
いい加減手放したい 思い込み
強く否定している 自分の受容
あなたが人生で大切にしたいこと


本当に受け取りたかったメッセージを 受け取った時

現実が変わる
見える世界が変わる

そして、
そのエネルギーが変わる瞬間を
何度も見てきました

本当の自分との再会‥
私がこよなく愛する瞬間です✨


外から内へ
目線を変えることが
その第一歩

あなたは無力な被害者じゃない
あなたには主役になる力がある

あなたの手に
あなたの人生を取り戻しませんか✨

あなたの人生の主役は
あなたなのですから✨


あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?