見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


今日…あるノートが出てきました

心理学や 自己啓発本の
ワークに対する
自分の答えが 書いてある

心理学の本を 初めて手にしたのは
20歳の頃…
恋愛で いつも同じ別れ方をする

相手が悪いと 思っていたのに

度重なる 同じパターンに
えっ?私なの…と気づいた

親との関係を 近しい人
つまり恋愛で 繰り返している

今なら 何がそうさせていたのか
よく理解できる
脱出方法もわかる

当時 その解決方法を本に求めた

この20年以上で 読んだ本は
何千冊になるだろう

理屈はわかっても
変わらなかった

それは自分の
エネルギーが 変わらないから

本と私では
エネルギーが 変わらない

私が変わったのは セッションだった

気付きや交流で
エネルギーが変わっていった
そしたら意識も変わっていった

好きなアーティストの
CDを聴くことと
ライブに行った後の違いに似ている?

ずっと私は部屋で
CDだけを聴いていたのかな…

この真面目に取り組んだ証の
ノートが物語っている

もちろん‥
この知識たちも役立ってきた


根本のエネルギーごと
変わりたいと思うのなら
逢いたい人に 逢おう✨
あなたの視点を変えてくれる人に✨



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?