見出し画像

【手紙】スキ、いつもありがとうございます。

この記事に辿り着いてくれてありがとう。

辿り着いてくれたあなたへの手紙。

拝啓
あなたへ

あと少し、寒さを感じたら
間も無く、暖かくなりますね。

春はもうそこまで。

いかがお過ごしですか?

人生にもいろんな季節があって
寒い時も暖かい時もあって

でも、そんなどの季節にも
目の前に美しさがありますね。

今、ここに私がいることと
過去ここまで私を連れてきてくれたことと
未来これから私を連れて行ってくれること

そのどれもがこの今にあり
愛おしく感じています。

その最中、
この手紙を通して

あなたと出会えたことが
愛おしく

この手紙で
なにかあなたに届いていることを
愛しています。

私は今
あなたに届ける手紙を書くことで
喜びに満ちていて

ただただ
この手紙を書くことで
幸せを感じています。

世界にはあなたという存在がいて
私を教えてくれる。

あなたがいればこそ
私はいる。

誰にも読まれない手紙もある。

でも、それでも
あなたがいなければ

手紙を書くこともない。

手紙を書くのは
あなたがいるからなんですね。

私があなたを通して
世界を見ているように

あなたもまた私の手紙を
通して世界を見ている

だから
あなたに優しい手紙を書きたい。

ありがとう。

末筆ながら
くれぐれもご自愛くださいますよう

早く目が覚めて
あなたに手紙を書く
自宅リビングより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?