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✅使ってますか? お客様を動かす「魔法の言葉」

さてあなたなら、
どちらのコピーに惹かれますか❓

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A:最新技術の脂肪分解 痩身コース
B:ウエストスッキリくびれコース

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どちらもエステ的な内容。

女性読者が多い前提ですが (笑)、
多くの方が

「B」を選ぶと思います。

では、その違いはなんでしょう❓❓

それは、こんな違いなのです。
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A:「方法、説明で、間接的」
 → どうなるか分かりづらい...

B:「結果を直接言葉で表現」
 → すぐイメージできる

「あ、ウエストがスッキリして
 くびれができるのね✨」

(※「くびれが『できる』」とは
 書いてませんが (笑))
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つまりBは、
「イメージが直接想像」でき、

脳が勝手に
疑似体験しちゃう、と。

その違いの例をー。
ーーーーーー
A:無農薬のレモン
B:レモンスライスを、口に含む

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B想像すると、やばいですよね (笑)

SNSの「飯テロ」も
直接写真見て、

脳が反応しちゃうからやばい、と (笑)

別の表現では、

「お客様が得られる
 『効果=ベネフィット』を、
 直接表現してる」

とも言えます。

なので、ダイレクトに伝わるんですよね。

あ、ベネフィット、とは、
「お客様が、直接得られる効果」
のことで、

あなたが思っている
「私の商品の強み」とは、
ちょっと違います。

どうぞご注意くださいませ。

もう一つ例をあげると、

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A:コラーゲン2000mg配合クリーム
B:お肌ツヤツヤ20歳肌クリーム

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おそらく、こちらも
Bの方が受ける、でしょうね。

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A:性能、スペック
B:効果、効能

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そしてその「表現」も、大事。

お客様がすぐイメージできることが重要です。

「極上の絹ごし豆富のような
 キメの細かさ」

では、ちょっとお肌と
関連付けづらい、ですよね (笑)


「赤ちゃんのようなもちもち肌」、
ですかね? (笑)

この辺を意識して、
あなたの商品を訴求していくことで、

お客様の反応にも、
きっと変化が出てくることに
気づくと思いますよ

「早い!安い!うまい!」

これなんかもう、
超ダイレクトですよね (笑)

これらが、
お客様を動かす「魔法の言葉」、です。


あなたは「魔法の言葉」、使えてますか❓

ぜひあなたの
ビジネスを成功させる
1つのツールとして、

「魔法の言葉」、ぜひ使ってみてくださいね❗️

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それではまた❗️

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