見出し画像

ご報告と今後の展開について

前回の投稿からかなり間が空いてしまい失礼しました。
報告が大変遅くなりましたが、所属チームが決定しましたのでnoteでもご報告させて頂きます。

今シーズンはB3リーグ岐阜スゥープスでアシスタントコーチを務めることになりました。

以前の記事にユースチームのコーチを志望していると書きましたが、トップチームのスタッフのお話を頂いたことが今の自分へのご縁なのだろうと考え引き受けることにしました。
プロチームのコーチとなりましたが、できる限り「自分らしく」やり切れたらと思います。
宜しければ岐阜スゥープスを応援頂けますと幸いです。

またこのnoteの今後ですが、「Go Far Together」を中心に少しずつ続けていけたらと考えています。「バスケットボールコーチを目指す旅」についても、若い人たちに向けて参考になるような経験を伝えるという意味で更新していけたらと思っています。
実は今回B.LEAGUE TRYOUTを受けたときに一緒に参加していた大学生のコーチから「note読んで参考にさせてもらいました!」と言って頂けました。拙い内容ですがそうやって参考にして頂けるのであれば、更新する意味があるのかなと思いますので少しずつでも続けていきたいです。

もちろん私のバスケットボールコーチを目指す旅はまだまだ始まったばかりです。新しい環境でも1日1日を精一杯過ごしていけたらと思います。また皆さんと「Go Far Together」できるように自分自身少しずつ成長を積み重ねていきたいと思いますので、今後ともお付き合いくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?