見出し画像

投資家は自分が見た夢をメモして【父が娘に残す金融記事】

夜見る夢というのは自分の潜在意識レベルで注意が向いていることを意味します。これを忘れないようにメモると、数ヶ月で本当に自分が欲していることが分かりますよ。

文豪ドストエフスキーの物語にも必ずと言っていいほど主人公がこんな夢を見たという話がでてきます。心の描写として大袈裟に描かれるのです。

ちなみに昨日パーティに行ったら50人の参加者全員が高級シャンパンを一本ずつもらっており、パパだけ安い白ワインでした・・・そしてパパだけ「マリーガント」と言う一粒3万円のチョコレートを5個もらいました。そして、パーティ会場の遠く向こうにいた歌手の女の子にそっと一粒あげました。パクッと食べて「うん美味しい♡」と言いました・・・って夢を見ました。

パパはシャンパン好きで安い白ワイン嫌いです。スイーツも嫌いです。マリーガントなんて名前のチョコレートは存在しません。想像と創造の狭間二何が起こっているのか・・・

この続きはまたこんど、毎日の夢がスペクタクル超大作なんです。

おしまい♫

いつもサポートをありがとうございます。頂いたサポートは全額若手の育成に使わせて頂きます。