見出し画像

戦友の門出

おはよう御座います!
私は今日が初出で電車なうです。
空いてます。

さて、今年から私が所属する組織のマネージャーが新拠点の支店長に昇進する事となりました!
とてもめでたく、彼の功績が認められた事に心から嬉しく思っています!!

彼は私にはないものを持っていて、私は彼をとても尊敬しているし、頼りにしていました。
よって、組織から彼が抜けてしまう事はとても痛いです💦
しかし、彼が育てたメンバー達が意志を継いで良い組織を創ってくれるでしょう!

自分と少し考え方が違ったり、違う強みを持った仲間って、とっても貴重です。
自分にないものを組織にもたらしてくれますから。
互いの価値観やその人そのものを認め、メンバー全員で同じ山を登って行く組織が一番強い組織だと私は確信しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?