見出し画像

noteから離れてみて気が付いたこと。

見事なもので、1日書くのを忘れただけで、こうしてもうほとんどまるごと一ヶ月noteから離れている。

その間、noteの更新のことを一度も思い出さなかったというわけでは無論ない。

ないが、しかし、書こうというモチベーションは出てこなかった。



連続記録が続いていたから書いていただけで、案外、そもそものモチベーションがなかったってことだろうか。

365日書いてると、もうほとんど義務のようなものだったから、解放されて少し気が楽になったというのもあるし、なにより書きたいことがもう僕の中には残ってなかったということなんだろうなと思う。


なんかおもしろいこと思い付いたらまた書こっと。

サポートいただけると燃えます。サポートしすぎると燃え尽きてしまうので,ほどほどにしてください。