見出し画像

高校生向け「7つの習慣JⓇ」座談会/参加費無料/プレゼント企画中①

高校生向け座談会検討中。

「7つの習慣JⓇ」のコンテンツは素晴らしいのだけれど,まだまだ認知が足らないので,なんとか全国の高校生たちに伝えたいと思っています。

あわせてその展開について,むしろ僕の相談にのってもらいたい気持ちもあります。受講生たちは一様にポジティブな感想をもらえるので,受講生でない高校生,チラリとみるだけの1クリックさんとかの感想が聞きたいです。
・『7つの習慣』の印象とか
・「7つの習慣JⓇ」の印象とか
・オンライン授業の印象とか

オンライン10名ぐらい
・謝金を支払うわけにはいかなそうなので,まんが版「7つの習慣」をプレゼントなどのプレゼント企画にしようかなと思っています。
・時間は60~90分ぐらいかな。

興味があるひとDMください。

Instagram
@miraidesignlab
twitter
@w2DRqqTttRzaopZ


webつくりました。



サポートいただけると燃えます。サポートしすぎると燃え尽きてしまうので,ほどほどにしてください。