見出し画像

色でマインドが整っていく colorfulな方法♡

カラーセラピーで、カウンセリングセッションが終わった後、ヒーリングカラーを選んでいただいています。

メッセージや、色への直感から、今の自分に必要なカラーを決めていきます。

その色を身近に置くことで、その色のエッセンスを取り入れていく効果があるって感じです🌺

お花を飾ってみたり、
ファッションに取り入れてみたり、
ネイルに選んでみたり、
待ち受け画面にしてみたり。

いろんな方法で、色を身近に感じれるようにします。

先日カラーセラピーを受けてくれた方が、選んだヒーリングカラー【コーラル】で、「写真立てを作りました〜💕」と写メを送って見せてくれました✨✨

コーラルの写真立て💗

とってもかわいいし、そんな風に早速取り入れてくれたことが、とっても嬉しかったです💞

こーゆー方は、変化が早いだろうな〜って思います💫

素直に受け取って、すぐ行動出来るって、すごいこと✨
それに、色が潜在意識に働きかける力って、とっても大きいなー!って感じてます。

REDを取り入れたい私は、
時々赤パン履いて補ったりしてます❤️


取り入れたい色は、足りない要素ということでもあるので、自分ではなかなか選ばない色だったりする場合もあります。
そんな時は特に、視界にその色が入ってくることでなんか「おお!」と、いつもと違う感覚が生まれてることに気が付きます。
景色はカラフルになって、いろんなことがバランス取れてきたりして🦋

色でマインドを整えていくって、カラフルで楽しくて、お気に入りの方法です🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?