見出し画像

アフタヌーンティー[Daewoo hotel]



久しぶりのアフタヌーンティです



最近あつすぎるハノイ🔆
灼熱の日差しの中、バイク置き場からホテルまでの数メートルだけでも日差しにやられそうでした


Daewoo hotel の名前は忘れちゃったけど、1階にあるカフェです

さっそく
ドーンッ!

時計がいいかんじですね


はい、かわいい


こっちからも
かわいいよ〜!


上段は
ステーキ串、パパイヤサラダみたいなの、生ハムクラッカーみたいなの

中段は
かわいいスイーツ

下段は
サンドイッチ、エビマヨっぽいもの(これが一番すきでした)


量も程よく、美味しく楽しめました🥳


⭐時間は14:30〜18:00
⭐2人セットで580,000₫


このホテルでは他に、プール+ビュッフェとか、點心ビュッフェとかあったので、また行こうとおもいまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?