見出し画像

【中板橋】1room coffee

雪降りましたね!本格的に寒いです…。お正月明けでなんだか疲れて、気持まで冷え冷えしてしまいました…
そんな時に伺いたくなるこちらのカフェ。昼間も明るく広々していて良いのですが、夜に行くと光が暖かくてほっこりするのですよ…すっきりしたインテリアも心地よく、長居したくなってしまいます。東武東上線の中板橋駅より徒歩で5分くらい。石神井川沿いの道を少し入ったところにあるお店です。

この日は夜の営業時間、通称『ヨル1room』にお邪魔しました。金曜日の夜でしたが、この日はお客さんも多くなく、コロナ対策で席の間が広々とられているのもありまして、ゆったり過ごせました。

注文はしたのは、1room coffeeオリジナルブレンドと、クロックマダム。

クロックマダムが!パンまでとろっとろ!
たっぷりのチーズと、ハムと、半熟の目玉焼き…程よい塩気で魅惑の組み合わせでした。ワインにも合いそう…

オリジナルブレンドは重すぎず飲みやすくて、大好き!マグにたっぷり淹れてくれます。

ちなみに、席についてから持ってきてくださったのが、お湯でした。手も冷たいのであたためたり。心遣いが嬉しいです。

今日もごちそうさまでした。
また伺います!

アクセス
東京都板橋区中板橋30-1 コーポ亀井 1F

営業日・時間・約束事
Instagramを確認してから訪問するのが良いです!
https://www.instagram.com/1_room_coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?