小説投稿開始

みなさまこんにちは。

マガジン原作大賞の結果も発表され、新年の挨拶と共にお祝い記事書こうと思ってたら、大地震で実家が被災してしまって、気づけばもう2月に・・・。


ともあれ!マガジン原作大賞みなさんお疲れ様でした。今後漫画化するのが楽しみですね!  

中間選考すら突破していない身分ですが、勝手に戦友気分で見させてもらいます(*^^*)


そして私の落選した作品。

初めて書いた作品なので、何とか完結はさせたいと思っています。

今回カクヨム様で投稿開始したので、もし良かったら見てやって下さいm(_ _)m

結構加筆修正したので、原作大賞に応募した記事は削除させてもらいました!



それではみなさん、良き創作ライフを( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?