見出し画像

ひとやすみ

ご無沙汰しております、皆様。

全く記事の投稿しておりませんでした、、、怠け癖が。

やっとこさ、職場のほうが一段落ついて、しばし退職前の有給消化中でございます。

今までほとんど有給休暇なんて取らないまま、無我夢中で一日一日過ごしてきたので、休暇の使い道がわかりましぇん!!悲しきかな人生!!

しかもこのコロナの影響で、気分転換も出来ず。コロナをどうにかして吹っ飛ばしたい。ほんとに、人の弱みに付け込んでくる嫌なやつ、コロナ。

さて、妊活ですが、、、これから来るであろう生理。この生理が来たら、はじめての採卵に向けての治療スタートです。

どきどき。不安。


退職にあたり、職場の方からお花を頂きました。

私をイメージして「オレンジ」カラーでお願いしてくれたとのこと。。。

私そんなに、ビタミンカラーキャラじゃなくって、どちらかと言えばどす黒いグレーとか濁った色かと自覚してたんだけども。

素直に嬉しかったです!

素直に生きよう、わたし。

皆さん、よく笑って栄養取って免疫力上げていきましょう~


そういえば、話は変わりますが、元気が無くなると、なぜかIKKOさんの動画を見てしまいます。

元気もらえるんだよなあ、いつも。

では~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?